春の訪れは

投稿者 :CRAFTBANK- THE BOOTS SHOP on

 

 

3月5日

一度は暖かくなった気候も何故かまた一気に冬に逆戻り

週末には雪予報出てまして困ったものです

春の訪れはもう少し先になりそうですね。

 

 

 

ここ数ヶ月、THE BOOTS SHOP では毎週のように新作や新色を発売出来ておりましたが、3月はちょうど谷間。

狙ったわけではありませんが、あまり発売できるモデルがございません。。

唯一この2型は出せそうですので是非ご覧になってみて頂ければと思います。

COUPEN / Burgundy Chromexcel
COUPEN 7 / Burgundy Chromexcel
(THE BOOTS SHOP 浅草、THE BOOTS SHOP名古屋にて発売です)

 

また、お問い合わせも多くいただいているCASPER / BLACK CHROMEXCEL

GRIFFIN JODHPURなどの現状の納期も更新いたしました。

もう少し正確な日程が決まりましたらまたアップさせていただきます。

ジョドファーに関しては面白い仕込みを計画中ですヨ。

僕らもいまから楽しみであります。

 

 

 

THE BOOTS SHOP


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →